 


世紀末オカルト学院の時代に堀江由衣がやってた携帯電話体感グラビアレポート 

世紀末オカルト学院を見ていると、1999年ってもっとハイテクな時代だったような気がしていたのですが、そんな時代だったっけということがあります。そのひとつに、物語で重要なアイテムとなっている携帯電話。ストレートタイプのものが主流だった時代だったのですね。
携帯
携帯


そんな1999年当時に堀江由衣さんが携帯電話の宣伝グラビアレポートをやっていたようです。全く記憶がないのですが、自分のPCから発掘されたので、調べてみると1999年11月24日号のSPAに登場していた模様。
01062003_1.jpg


"由衣クン"って呼び方が気になって仕方ありません。そういう風に呼ぶのが流行りでしたっけ。わからん。マルチのストラップが時代を感じます。


追記:はてブより

nekomori : ほっちゃん変わってねぇな、まさにオカルトだ


たしかに10年以上前ですからねこれ。
でも17歳教に入られたので、永遠の17歳なのです。

ホントはこの時で、すでに17歳ではないけど…。

Comment

Name - -  

Title - 

女性アイドルにクン付けするのは、おニャン子より遥か前、下手したら新御三家くらいからの伝統芸。流行り云々じゃない(笑)。
2010.08.08 Sun 20:18
Edit | Reply |  

Name - 西尾西男  

Title - Re: タイトルなし

なんとアイドル界隈では普通の呼び方だったんですね。アイドルはアイドル声優くらいしか興味を持ったことがないため、しらんかった。調べたらいろいろ載ってました。ありがとうございます。

http://bit.ly/9TNiRA
http://animemangarobox.seesaa.net/article/74321163.html
2010.08.08 Sun 20:29
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

ほ、ほーっ、ほああーっ!
2010.08.09 Mon 12:24
Edit | Reply |  

Add your comment

