世界一京アニに近いコンビニでは萌えキャラがバイト募集をしてるぞ - その他
20
2010

世界一京アニに近いコンビニでは萌えキャラがバイト募集をしてるぞ

CATEGORYその他
このエントリーをはてなブックマークに追加
京アニショップにて「けいおん」の版権画集が発売されました。
早速、実地店舗へ行って買ってきました。通販では予約になってますが実地店舗にはもう売っております。

この本、DVDや雑誌の版権絵はもちろん、京アニショップのグッズやライブイベント用に書き下ろした絵まで網羅されております。



京アニ出版部から出る本は、半年くらいで売るのが終了してしまうものが多いので要注意です。「らき☆すた」版権画集の一冊目は買い逃して、あとからかなり探し回ってやっと先月、渋谷まんだらけで見つけました。買い逃しは危険です。


さて、けいおんの版権画集も買って京アニショップのある木幡から退散する前にコンビニによったわけですな。すると、オイラの目に飛び込んできたものが!



深夜スタッフ募集に萌えキャラが!
画像の解像度が悪くて見えませんが、萌えキャラの名札には「こはた」と書いてあります。オリジナルご当地萌えキャラですか。
さすが、京アニに一番近いコンビニ。
もし堀口絵だったら、京アニ房が萌え狂います。
危ないところです。

クリップボード04

らき☆すたの修学旅行回でコンビニが見切れて写り込んでたので、これは萌えの逆輸入ですな。

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック