スポンサーサイト 


SOS団のロゴっぽい壁紙が入ってるgoogleブランドの携帯「Nexus One」 

ワールドカップが始まりました。
世界を舞台にした戦いが繰り広げられてます。

おいらも世界レベルの戦いをしていかなければ!
それには世界に通用する携帯を使わなければ!
孫さんにSIMロックをかけられたiPhoneだけじゃ駄目だ。
SIMフリーの携帯をもって世界レベルで戦わなければ!


ってことは、全く思ってなかったのですが、なんとなく通販で海外のAndroid携帯を買ってみました。
買ったのは発売から半年くらいたってるgoogleブランドの「Nexus One」。一応いまのところ唯一?Androidの最新のバージョン2.2のOSが入れられる機種でございます。


この携帯、iPhoneとまず見た目が違うのが、ホーム画面の壁紙が動く「ライブ壁紙」というのが設定されています。
よし、いっちょこのライブ壁紙を変更してみようと、デフォで入っているいくつかの壁紙を見てみると、その中に見覚えのあるデザインの壁紙が…。



似てる。




SOS団に。

10298.jpg

僕の考えすぎですか。

考えすぎですよ。


ちなみに、OSのバージョンが2.1では、このSOS団っぽい「ポーラークロック 」という名前の壁紙はうまく動かないそうです。
なんじゃそりゃ。

Comment

Add your comment

