 


今週のプリキュアで、すしお氏秘蔵キャラが登場していた 

さて今週のプリキュアは、かなりの大人キャッチぶりを見せており大盛り上がりでしたね。
そんな中、放送直後twitterにてkac62氏がつぶやいておられたことで、今週のプリキュアに原画として参加していた、すしお氏が自画像を描くときによく一緒に描かれているウサギキャラがさり気無く登場してたとのこと。


それがこちら。
1.jpg

しかもブロッサムの攻撃のとばっちりを受けて敵さんと一緒に吹っ飛ばされてしまいます。
2.jpg

そんでもってこちらが、すしお氏自画像&ウサギ。

(弁慶堂「SUSHIO3」より)


さすがハトプリ、作画オタのハートもキャッチだよ。

Comment

Add your comment

