スポンサーサイト 


京アニ実地ショップで商品を買うと入れてもらえる紙袋「ハルヒ」バージョン 

ちょっと前にご紹介しました京アニショップ実地店舗で買物をすると入れていただける「けいおん」の紙袋をご紹介致しました。

今回は、ハルヒの紙袋をご紹介。
こんな感じの紙袋でした。


ちなみにこちらは前回ご紹介しました「けいおん」バージョン。


キャラはどちらも入っておらず、ロゴのみでした。(前回、「けいおん」を紹介したときハルヒのシルエットがあるとか書いちまいましたが…)。もしかするとキャラを入れると権利的にお金が高くなるとかあるのかなぁ。

でもキャラなしの方が持ち帰りやすいので、絶対イイっす。


京アニショップ実地店舗ですが、4月4日より日曜日がお休みになるそうです。あと、4月3日から「涼宮ハルヒの憂鬱」DTA販売開始だそうです。実地店舗で買うと特製紙袋に入れてもらえるぞ。

Comment

Name - ひでさん  

Title - 

ご無沙汰しています。
「けいおん第2期」も順調に第2話を迎えていますね。

 この第2話で登場したホームセンターの内部のモデルが木幡・六地蔵物件エリアの六地蔵にありました。それと同じく「新入部員」として登場したスッポンモドキも元気にそこの水槽を泳いでいました。いつまで居るか(買われてしますか)わかりませんので、何かのついでに是非お立ち寄り下さい。
http://anime.geocities.yahoo.co.jp/gl/hidesankyoto/comment/20100419/1271615902#comment
2010.04.19 Mon 03:52
Edit | Reply |  

Add your comment

