スポンサーサイト 


京アニ実地ショップで商品を買うと「けいおん」紙袋に入れてもらえるぞ。 

京アニショップと劇場で発売されていおりました「涼宮ハルヒの憂鬱 新名場面線画集」なんですが、劇場で買い忘れ、通販が終了してしまったため2週間ほど前に実地ショップへ行って購入してまいりました。
2週間前は実地ショップにまだ残りがあったため助かりました。

さて購入すると、お店のおばちゃんが何やら拙者に問いかけてくるじゃないですか。聞くと「紙袋が『けいおん』と『ハルヒ』がありますがどちらにしますか」という選択を迫ってくるじゃないですか。

愚問、律ちゃんLOVEなオイラはハルヒのグッズを買ったにも関わらず「けいおん」と即答しましたよ。
「ハルヒ」とか「けいおん」なんて言葉を発っしなさそうな普通なオバちゃんからそんなセリフを言われると笑いそうになります。日本広しといえども、『けいおん』と『ハルヒ』の選択を迫ってくるオバちゃんは京アニのあるビルの2階にしかいないぜ!



というわけで、実地ショップでは、こんな『けいおんバージョン』紙袋に入れてもらえます。
k-onkamibukuro.jpg
ちなみに『ハルヒバージョン』は、ハルヒのシルエットが紙袋に印刷されてます。
見たい方は実際に買いに行ってみよう。


ちなみに去年の11月に実地ショップで買ったときは無地の紙袋だったんです(↓左の紙袋)。
以前の紙袋
これまでグッズによっては武道館イベント限定商品用紙袋(↑右の紙袋)とか、『けいおん!DTA』を実地ショップで買った人のみ入れてもらえた紙袋なんてのはありましたね。


コミケで持ち切れないほど紙袋をもらってくるような紙袋マニアな方は要チェックですね。

Comment

Name - けいおん!ファン  

Title - ものすごく欲しいです☆

これはかなりすごいことですよね。

わたしも買いに行きたいですw

さすがは京アニ、といったところでしょうか♪
2010.03.30 Tue 14:29
Edit | Reply |  

Name - 西尾西男  

Title - 

京都に行かれる際はぜひ。
ちなみにハルヒバージョンはこんな感じですよ。
http://bit.ly/dhucO8
2010.04.01 Thu 22:14
Edit | Reply |  

Add your comment

