腐女子向け?『ミラクル☆トレイン』っぽい大阪市営地下鉄イケメン駅長"谷町九"は首から上が着脱可能 - 801
10
2010

腐女子向け?『ミラクル☆トレイン』っぽい大阪市営地下鉄イケメン駅長"谷町九"は首から上が着脱可能

CATEGORY801
このエントリーをはてなブックマークに追加
前期放映していたアニメ「ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~」がちょっと気になってました。
いったい誰向けのアニメなのかと。結局、録画してまだ3話分くらいしか見れてないのですが、このアニメが放映しているころ大阪市営地下鉄の谷町九丁目駅にてミラトレっぽい、こんな駅長様をお見かけいたしました。実は半年ほど前からいらっしゃるようです。
200912131706000s.jpg

謎のお出迎えをしてくださってます。
お名前は

谷町九様
谷町九丁目にいるんでね。

この谷町九様のすごいところはですね。

首が取り換え可能です。


なんと日によって首から上が変わります。
こちらのブログを見ると分かりますがオソロシイやつです。
[今日の谷町九くん]|ぴよこの日々つれづれ・・・

髪の毛がボーズから一日で普通の長さになったりします。

1 Comments

普通が大好き  

確かに、何のために作られたアニメなんでしょうかね(^_^;)

わたしにもさっぱりですw

まあでも、誠意はよく伝わってきましたがw

2010/02/13 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment