スポンサーサイト 


アニメーション神戸授賞式に白石稔が赤鬼で登場してた。 

アニメーション神戸授賞式にいってまいりました。一番のインパクトは作品賞・ネットワーク部門を受賞した「 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん 」。受賞の代表者として、なぜか白石稔氏が↓の赤鬼の姿で登壇して神戸市副市長から賞を受けとっていたのが、なんかスゲーものを見てしまったと思いましたよ。

一般の人は撮影禁止だったのが残念です。明日にはどこかのプレスが画像付きで記事にしてくれるでしょう。白石さん本日お誕生日だそうです。おめでとうございます。


ちなみに、授賞式にて配られたプログラムの大地監督の写真がなんと表現していいかわかんないけど、なんかロックじゃねぇと思った。。

シロクロでちょっとかっこよく見えるけど冷静に考えると油性マジックなので・・・。


ホントは、サザエさんのウラ話とか聞けた雪室俊一さん、辻真先さんのトークショーについていろいろ書きたかったのですが、ラジオの公録もかねてたので、控えておきます。その模様は、10月29日20:30よりラジオ関西で放送予定とのことです。

Comment

Name - U  

Title - 

私も行ってきましたが、あれは笑いましたねえ。
写真撮られないのが残念でした。その割りに、プレスの写真は少なかったし……。
2009.10.18 Sun 23:59
Edit | Reply |  

Name - 阿部和壁(あべかへき)  

Title - 

はじめまして。
私も昨日のアニメーション神戸に参加しました。
しかし白石さんは本当に笑えましたね。
『赤鬼が来た!第14回アニメーション神戸賞授賞式』
という感想をブログに書いてみましたので、どうぞ読んでみて下さい。
http://abekaheki.blog72.fc2.com/blog-entry-224.html
2009.10.19 Mon 19:46
Edit | Reply |  

Add your comment

