コミケありがとうございました。 - 同人
14
2009

コミケありがとうございました。

CATEGORY同人
このエントリーをはてなブックマークに追加
コミケに来てくださった皆様有難うございました。今回、いろいろあって3時すぎに撤収してしまいました。それ以降に来てくださった方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。

毎度ながら、来てくださった方々に「更新しないんですか?」と聞かれます。スミマセン(^-^;)。更新ペースあげるよう頑張りますので気長にお待ち下さい。

最近はそれなりにいろいろ出かけてるので(けいおんの学校の舞台とか)、なんとかそのへんも書いていきます。

そう言えば、平日のお昼に六地蔵の方の京アニスタジオの前を無理やり通ったみたらスタッフさんが気分転換にかバスケやってた。あのゴールって飾りじゃなかったのね。

0 Comments

Leave a comment