ぬるヲタ京アニに立つ! 

『らき☆すた』21話より


「何もない所ねぇ」
snapshot20070828000348.jpg

ってこの駅、最近、降りた記憶が・・・。
DVC00054s.jpg

DVC00054s.jpg




きみらが記念撮影してる、その京アニのスタジオが入ってるビル。最近、登った記憶が・・・。
snapshot20070827235423.jpg

DVC00053s.jpg

DSC00599.jpg




「意外と普通の建物ね」
snapshot20070827235433.jpg

この建物、オレも最近、撮った記憶が・・・
DVC00053s.jpg




京都に行ったついでに京アニを見に行くなんて2週間前の自分を見ているようだ。ということで、ホントすみません。ワタクシ2週間前に、こなたさんと全く同じ行動をとってしまいました。京都旅行に行ってきたのですが、京都に行ったのなら、やっぱり京アニは寄らねばと思って行ってしまったよ。

ちなみに解説しておくと、こなた達が降りた駅は、京阪電鉄木幡駅。この駅の真ん前のビルの3階に京アニのスタジオがあります。ちょうどそれが駅を降りて最初に、こなた達が訪れたビルですね。そんでもって「意外と普通の建物ね」と、かがみが感想を述べた建物は京アニ本社でございます。


つづく

Comment

Name - ぱち  

Title - 

週一ぐらいで構わんので更新がんばってくらはーい。
2007.08.28 Tue 11:46
Edit | Reply |  

Name - おかスィー  

Title - 

久しぶりの更新ですね。いつも楽しみにしていますので頑張ってください。あと苺ましまろの情報も…
2007.08.28 Tue 21:11
Edit | Reply |  

Name - @&@  

Title - 

通りすがりですいません。
地元の人なのに京アニスタジオの存在を知りませんでした
木幡には本社しかないと思い込んでたよ…本社前を毎日通っているのに意外と気付かない…
2007.08.29 Wed 01:51
Edit | Reply |  

Name - とうりすがり2  

Title - 

 ヲタが押し寄せて業務に支障・・・、
 は無いか、聞いていないと普通の店舗兼アパートですね。
2007.08.29 Wed 08:07
Edit | Reply |  

Name - nanasi  

Title - 

肝心の(w)時期に、止まっていたので、なんかあったのかと思いました。
今後も、更新楽しみさせていただきます。
がんばりすぎない程度で・・・
2007.08.29 Wed 13:02
Edit | Reply |  

Name - とおりすがり  

Title - 

今でも「修学旅行で京都に」というのは結構あるのかなあ?

例えば京都観光と北の方へスキーの二つから選ぶ選択制だと、来年の修学旅行は京都希望者が増えるかも?

場所が場所だけにトラブルに発展しなきゃいいけど。
2007.08.29 Wed 21:46
Edit | Reply |  

Name - 西尾西男  

Title - 

久しぶりの更新になってしまったすみません。今年の夏も普通にコミケにも行ってきましたし、なんとか生きております。
2007.08.29 Wed 22:01
Edit | Reply |  

Name - abc  

Title - 

私の家の最寄り駅だー。
毎日通ってるところが乗せられると何かうれしいね。
私は逆に本社の存在知りませんでした。
2007.08.30 Thu 02:32
Edit | Reply |  

Name -     

Title - 

その近所の池でよくたそがれたな・・・
ほんと、懐かしいぜ・・・。
2007.09.01 Sat 00:20
Edit | Reply |  

Name - な  

Title - 

かがみの顔が…
キャプチャのやり直しを要求する!w
2007.09.01 Sat 19:19
Edit | Reply |  

Name - 西尾西男  

Title - 

キャプをやり直して、かがみんの顔を綺麗に直しました。
2007.09.02 Sun 18:57
Edit | Reply |  

Add your comment