- スポンサー広告News & Memo
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
19
2007

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
【アニメ】
アニメ「時をかける少女」海外批評 海外アニメサイト・レビュー(日々の戯言。)

TVアニメKanon 私服まとめ (ふぇいばりっとでいず)

だが、あえて言おう。Yes! プリキュア5はカップリング番組である、と!

ぼくらはなぜまなびストレート!を語るのか

[がくえんゆーとぴあ まなびストレート!] 同人的な解釈とドラマ的カタルシス(カトゆー家断絶)

アニメが作りたいんですけどっ!!第30回~明るく働こう

2007年のF1地上波版のOPが斬新すぎて眩暈がした

R25オタク世代向けの少女アニメOP集

ガンプラのストップモーションムービーがすごいことになってる件


【マンガ】
『ルパン三世』フィリピンで実写TVシリーズ化。

よつばと! ILLUSTRATIONS and MATERIALS 届きました

[漫画]漫画家151人の名前を自画像だけで言えるかな?

今週の新刊:「フルーツバスケット」ついに完結 「ハガレン」「バガボンド」は急展開(3月19~25日)

[マンガ会議]狂ったキャラと歪んだ世界はお好き?「狂気・ヤンデレマンガ会議」第一部

[プリキュア]うああおおお…


【声優】
「涼宮ハルヒの激奏」会場ロビーにある出演者の寄せ書きで、長門有希がハイテンションな件

「涼宮ハルヒの激奏」パンフレットの鶴屋さんの項目に「スモークチーズ」の記述アリ

涼宮ハルヒのライブでキョン役の杉田さんがクワトロ・バジーナのコスプレで登場


【その他】
プリムラシール・痛メーターの「痛単車」が盗難。オーナーは情報呼びかけ

NHKの書店ハラスメント
