スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「明日のナージャ」このあとすぐANIMAX版 



アニマックスということで田村ゆかりさんが番宣を担当。
リアルタイムの放送しか見てないからなんか新鮮。


そういえばナージャといえば、最近ひっそり韓国でも放送が始まったみたいです。

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/06(土) 19:55:00 ID:chyDgS0q
 -韓国を旅行して発見! 向こうでもナージャは放映中-
キッズチャンネルみたいなところで、夜10時ごろに1日あたり2話放映してた。
1/4にソウル現地で確認した所、ちょうど第3話と第4話をやってました。
OP,EDは現地語に翻訳、曲は同じ、声優は、リタと団長、おばばは似ていたが、肝心のナージャがイメージちがう。フランシスは男の声優でした。
なお、関連グッズと本などは、プリキュアはあったもののナージャはありませんでした。


韓国版OP、ED




これで海外で放送されたのは何カ国目でしょうか。意外といろんな国でやってますよね。以前、海外の幼女が大勢でナージャのコスプレをしているという日本では信じられないような画像をみたのですが、向こうでは結構人気なのかな。ちなみにその画像ってのはこちら。みたらビックリですよ。

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。