 


ましまろな女の子にそっくりなエロマンガ 

COMIC LO 2月号『苺みるくをもう一度』より

20070103212732.jpg


20070103213422.jpg

苺ましまろの千佳にそっくりな「みぁ」と美羽にそっくりな「ちぁ」が伸恵にそっくりな「ノブ兄ちゃん」とやってしまうというエロマンガ。見て分かる通り、ほぼ苺ましまろと同じ設定という恐ろしく同人誌に近いマンガなのですが、はたして最後に存在を匂わせたメガネの子とイギリス人の子が登場する続編はでるのだろうか。気になります。

LO12月号に掲載された「ちぁ」と「ノブ兄ちゃん」が絡む前作『苺みるく』は、こんなに元ネタが露骨にわかるような作品じゃなかったんだけどなぁ。


LO (エルオー) 2007年 02月号 [雑誌] LO (エルオー) 2007年 02月号 [雑誌]
(2006/12/21)
茜新社
この商品の詳細を見る

Comment

Name - たつや(乙女ロード)  

Title - 

ほんとだ、そっくりですね。
LO買ったのに気がつかなかった。。。
2007.01.05 Fri 11:25
Edit | Reply |  

Name - 要 千里  

Title - 

え、同人誌じゃないの?
これは、もう盗作だな。
2007.01.05 Fri 15:05
Edit | Reply |  

Name -    

Title - 

伸姉は姉だからこそイイんだってことをわからせる必要があると思う!!
2007.01.05 Fri 15:38
Edit | Reply |  

Add your comment

