スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔はゆるかった。聖闘士星矢の映画パンフ。 

この前、男塾の映画パンフにゆるい対談が載ってることを書きましたけど、ゆるさだったら聖闘士星矢の映画パンフも負けてません。

このパンフの中でもイイゆるさを醸し出してるのが、星矢が東映動画に潜入してアニメを作ってる現場をレポートする「突撃レポ」のコーナー。
そのコーナーの一番最初にでっかく載ってる、いわばこのコーナーの顔になる写真がこちら・・・。
20061017100030.jpg

画像じゃ分からないかもしれませんが、微妙にブレてるんですよ。
その辺も含め全体的にもイイゆるさが出ている写真です。
あとよく見ると後ろの車のドアの下がベコベコになってるのもポイントが高い。


次はスタッフルームの皆さんとの写真撮影。
20061017095342.jpg

ここが製作の中心、スタッフルーム。ボクの隣にいる青い服にメガネの人が監督の山内さん。そしてサングラスをかけてるのがナント「魁!!男塾」の作画監督須田さんだけど、なんでここにいるのー?!


星矢スタッフじゃない須田さんが誰よりもイイ顔で写ってるという写真。
しかもそんな写真を普通にパンフに採用してしまうところが素晴らしくゆるい。


次の写真は衝撃的だったこれ。
20061017095414.jpg
セルに色を塗る星矢。
これはもう何ともいえないシュールさです。
本人曰くペガサス流星拳より難しかったらしい(ホントに書いてあった)。


そして最後はこれ、
20061017100008.jpg

誰ですかこの子は?
実はこの写真、プロデューサーさんとプロデューさんの娘さんらしい。
普通の家族写真みたいだ・・・。

Comment

Name - mania  

Title - 

星矢の腹が・・・、
ビールっ腹じゃないかよ!!!
(上から二枚目の写真)
2006.11.13 Mon 16:55
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。