スポンサーサイト 

「猫の恩返し」、後期「世界名作劇場」スタッフがアニメパートを制作したゲーム「3年B組金八先生 伝説の教壇に立て」 

2004年チュンソフトが製作した、 プレイステーション2で発売のサウンドノベルゲーム「3年B組金八先生 伝説の教壇に立て 」。たまたま、YouTubeでOP動画を見つけて非常に気になりました。一見、ネタゲームみたいですが、実は名作ゲームらしいです。なんでも金八の代わりにプレイヤーが金八のクラスの先生になり、生徒たちを卒業まで導くゲームらしい。OPアニメには金八先生では定番の外国人のジョギングなんかもちゃんと入ってます...
Read More

京アニ実地ショップで商品を買うと「けいおん」紙袋に入れてもらえるぞ。 

京アニショップと劇場で発売されていおりました「涼宮ハルヒの憂鬱 新名場面線画集」なんですが、劇場で買い忘れ、通販が終了してしまったため2週間ほど前に実地ショップへ行って購入してまいりました。2週間前は実地ショップにまだ残りがあったため助かりました。さて購入すると、お店のおばちゃんが何やら拙者に問いかけてくるじゃないですか。聞くと「紙袋が『けいおん』と『ハルヒ』がありますがどちらにしますか」という選択...
Read More
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。