ぬるヲタ京アニに立つ! - アニメ
27
2007

ぬるヲタ京アニに立つ!

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
『らき☆すた』21話より


「何もない所ねぇ」
snapshot20070828000348.jpg

ってこの駅、最近、降りた記憶が・・・。
DVC00054s.jpg

DVC00054s.jpg




きみらが記念撮影してる、その京アニのスタジオが入ってるビル。最近、登った記憶が・・・。
snapshot20070827235423.jpg

DVC00053s.jpg

DSC00599.jpg




「意外と普通の建物ね」
snapshot20070827235433.jpg

この建物、オレも最近、撮った記憶が・・・
DVC00053s.jpg




京都に行ったついでに京アニを見に行くなんて2週間前の自分を見ているようだ。ということで、ホントすみません。ワタクシ2週間前に、こなたさんと全く同じ行動をとってしまいました。京都旅行に行ってきたのですが、京都に行ったのなら、やっぱり京アニは寄らねばと思って行ってしまったよ。

ちなみに解説しておくと、こなた達が降りた駅は、京阪電鉄木幡駅。この駅の真ん前のビルの3階に京アニのスタジオがあります。ちょうどそれが駅を降りて最初に、こなた達が訪れたビルですね。そんでもって「意外と普通の建物ね」と、かがみが感想を述べた建物は京アニ本社でございます。


つづく

11 Comments

ぱち  

週一ぐらいで構わんので更新がんばってくらはーい。

2007/08/28 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   

おかスィー  

久しぶりの更新ですね。いつも楽しみにしていますので頑張ってください。あと苺ましまろの情報も…

2007/08/28 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

@&@  

通りすがりですいません。
地元の人なのに京アニスタジオの存在を知りませんでした
木幡には本社しかないと思い込んでたよ…本社前を毎日通っているのに意外と気付かない…

2007/08/29 (Wed) 01:51 | EDIT | REPLY |   

とうりすがり2  

 ヲタが押し寄せて業務に支障・・・、
 は無いか、聞いていないと普通の店舗兼アパートですね。

2007/08/29 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   

nanasi  

肝心の(w)時期に、止まっていたので、なんかあったのかと思いました。
今後も、更新楽しみさせていただきます。
がんばりすぎない程度で・・・

2007/08/29 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

とおりすがり  

今でも「修学旅行で京都に」というのは結構あるのかなあ?

例えば京都観光と北の方へスキーの二つから選ぶ選択制だと、来年の修学旅行は京都希望者が増えるかも?

場所が場所だけにトラブルに発展しなきゃいいけど。

2007/08/29 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

西尾西男  

久しぶりの更新になってしまったすみません。今年の夏も普通にコミケにも行ってきましたし、なんとか生きております。

2007/08/29 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

abc  

私の家の最寄り駅だー。
毎日通ってるところが乗せられると何かうれしいね。
私は逆に本社の存在知りませんでした。

2007/08/30 (Thu) 02:32 | EDIT | REPLY |   

    

その近所の池でよくたそがれたな・・・
ほんと、懐かしいぜ・・・。

2007/09/01 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

な  

かがみの顔が…
キャプチャのやり直しを要求する!w

2007/09/01 (Sat) 19:19 | EDIT | REPLY |   

西尾西男  

キャプをやり直して、かがみんの顔を綺麗に直しました。

2007/09/02 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment